夢 | Ichihara家

Ichihara家

シングルマザーです。お腹の赤ちゃんの成長を書き綴ります。

夢にでてきてくれた、夢で逢えたおねがいラブ
嬉しくて涙が出てきた、、
変わらない優しさだった、、えーん
お腹を撫でてくれて、守ってくれてえーん
嬉しかったえーん
お腹を大事にするように、言われてショボーン

何故か同じ病院に入院してて、彼は仕事のし過ぎで倒れ、誰のことも思い出すことが大変だった、、違う階の私がソッと病室に行ったら、ゆっくりカタコトに話をしながら、私を思い出して、(えり、お腹大事にしててくれて、ありがとう爆笑)って言ってくれた、、(お腹大事に❗)ってえーんショボーン
幸せだった、もし夢で逢えたら?
いろんなことを話したくて、ハグしてほしくて、、そんな風に思ってたのに何もできなかったショボーン
一瞬だったけど手を握ったら、あの好きだった暖かな手だったぶちゅーキラキラ

夢の中でも、ただ、、涙がでて汗しょぼん

夢でも貴方に逢えて嬉しくて、、えーん


起きてから、
病室で朝から泣いちゃったえーん

お腹、撫でてくれて、ありがとうえーん
いっぱい蹴ってるでしょ!?

本当に彼がお腹を触りに来た気がする、朝お腹暖かいし最近ずーっと左側にいた赤ちゃんが右に移ってるし、右側から彼が触ってくれた大きな暖かい手ほっこりラブラブ

懐かしい顔も手も、、えーん

逢いたいよ、、おーっ!

今月、赤ちゃん産まれるよガーンクラッカー

29日に産みます汗一人ぼっちでぐすん

正夢ならいいのに、、でも、倒れないでねぐすん