トコちゃんベルト | Ichihara家

Ichihara家

シングルマザーです。お腹の赤ちゃんの成長を書き綴ります。

買いましたニコニコ
骨盤がずれたので、、びっくり

でも装着したら、うちのポコポコサンが蹴ってるウシシぶちゅー

邪魔ですか~?

立ってる時と歩いてる時は、つけ心地良いけど、、グラサン




座ると


キツイびっくりガーン


下っ腹がしめつけられてますびっくり

ポコポコサン大丈夫でしょうか?

結局、助産師さんに聞いたら、本人がつけて心地よければ音譜って

程度らしく、医学的に何も立証されてはいないとのことキョロキョロ

というわけで、産後の締め付け放題になってからにしまーすおねがい

赤ちゃんの頭つぶれたら、嫌だからね照れ