3/19誕生 | Ichihara家

Ichihara家

シングルマザーです。お腹の赤ちゃんの成長を書き綴ります。

産まれました爆笑

おしるしも破水もなく、前駆陣痛からの突然の陣痛、、看護師さんに言われました、(経産婦だから呼吸で痛みを逃して!)とキョロキョロ
なぜか?




先生が昼過ぎまでいない!三連休の真ん中!時刻3:30


そんなに、待てないよ~😅
私の前に帝王切開の人が入ってるびっくり
今、手術になると、外科の先生の手術になるらしいびっくり

そのうち、痛みがひどくなってきた、、手術室に移るまでに、六時間半かかりましたガーンその間、意識朦朧しながら、やっと手術台に、、麻酔がなかなか効かない!
大きな陣痛が来ていてなかなかかからずえーん
2回いきんでしまったえーん
で、やっと麻酔かかり痛みが消えたが、、気持ち悪いのと、眠いのが交互にきた!
半身麻酔だから、疲れの眠気

お腹~でて8分後、オギャアーーーー!!
鳴きました!元気な男の子、安心した私は泣きながら吐いてました笑い泣き
赤ちゃん来ましたよ~ニコニコと、
待って!吐く!笑い泣き
と、待たせてしまいキョロキョロ
無事会えました、私を見つめる目ラブ
手をふり、バイバイ👋しているかのようですおねがいラブラブラブ恋の矢
経験しなくていい陣痛を味わってしまい普通の倍くるしいおもいで産まれてきた息子ウインク
名前は父から一字もらい、央絆(ひろき)爆笑ドキドキ音譜ラブラブ恋の矢音譜

中央で絆を結ぶ人になってもらいたい願いから、つけましたニコニコ

宜しくお願いします。