悪性胸水、肺ガン | Ichihara家

Ichihara家

シングルマザーです。お腹の赤ちゃんの成長を書き綴ります。

母が悪性胸水という、毎日何リットルも胸に水が溜まるという肺ガンになりました。孫の央絆(ひろき)が産まれたばかりなのに、、母にネグレクトや虐待されて、愛されてなかった、、そう思って生きてきて、今、その母も危篤で余命半年と言われている。私は子供として、母に愛されていたのか?それが知りたい、、😢
神様、、、男に捨てられ、たった一人で子育てして、母も精神病院で拘束されたまま死を迎えようとしている。私がどんなに強くても、生後すぐの息子を抱え、発達障害の息子を抱え、眠れない生活の中、もうすぐ仕事もしなきゃいけないのに、、そんなに私つよくない、、せめて、支えがほしかった、、あの人は今ごろ幸せを絵に描いたような何不自由ない生活で幸せだろうな、、なんで私だけ、、いつもこんな、、泣いても😢泣いても😢きりがないから、泣かないだけ。本当に頼れる人の前だけで見せる弱さも今はない。誰を信じていいのか解らないから、、疲れがピークだ、、それでも頑張らなきゃな