前世療法 in Australia 2 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

全世界に出前?中の前世療法セミナー、
オーストラリアMelbourneでの開催2日目です。
なんと会場の収容人数いっぱいの16人ご参加でした\(◎o◎)/




集合写真撮るの忘れた(=o=;)
リビングいっぱいの参加者の皆様。




今回初のEnglish speakerの方がご参加でした。

日本語は聞いて分かるけどあまり話せない台湾系の男性、
シェアリングタイムで発表は英語でした。
中国南部?東南アジア?の過去生見られていました。


過去生中世ヨーロッパの戦で「敵将の首を獲って掲げ持った」体験を
身振り手振りで話されるのが可笑しくて激写(笑)。

過去生「男性と女性2人同時にいて、今の自分の中に統合されている」体験を話された方。
誘導が始まる前に「なぜ今回の人生この仕事を選んだのか」いきなり直感で分ってしまい、
それと関係のある5、6の過去生がハイライトのように断片で見えた方。
「手に箒」「全身黒づくめの服」「白髪混じりの老婆」が見えて
「魔女だった」過去生を感じた方。
驚きのバラエティで、また大変盛り上がりました。

アフターの懇親会は、会場その場でホームパーティ式に。

飲めない方がほとんどなのが残念ですが、
その分私が飲みました(?)

車で2時間の遠隔地から来られた方もいらして、
「暗くなるとカンガルー轢いちゃうから帰ります。」
(注:シャレではなくマジです)
と中座したのがオーストラリアすぎます(爆)。

2日間のセミナー日程はあっという間に終わりました。
エネルギー交換を感じる熱いひとときでした。

ご参加の在豪の皆様、ありがとうございました\(^o^)/

----------

前世療法を知る講座です    
 12月18日(日) 9:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者向け・どんどん過去生を見てみましょう+♪忘年会♪
 12月23日(金・祝) 14:00~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が出張します!
 http://www.padoma-therapy.com/イベント-講座/名古屋セミナー/ 初!セルフ前世療法講座も開催! 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/