前世療法 in Australia | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

各地に出前?している私の前世療法ですが、
10時間飛行機に乗ってオーストラリアへ来ています。

前世療法セミナーin Melbourne、開催しました
初日の今日は11名の方にお越しいただきました♪

松山で購入したポンジュースTシャツ、お披露目です♪
どこに行ってもお笑いなのは変わらないなぁ…(遠い目)


今回は個人宅をお借りしました。
ヨガマットなど利用してごろごろ横になり、前世体験。


見た前世を発表する際に泣く方が続出して、
ティッシュBOXフル稼働?!


オーストラリアは青い空。
夏なのに暑くなかった\(◎o◎)/

在住2年〜20年超?
違う土地、違う文化、違う人生を感じると感慨深いですねー
今の自分の常識なんてちっぽけなんだな、と痛感し、
面白いな、とわくわくする♪

海外で日本語での前世療法って機会が少なく、
セミナーは更に少なく、興味ある人は多いんだなー

成田からのフライト10時間でも
出会える方々のいるミラクルに感謝!
オーストラリア行脚、続きます。

----------

前世療法を知る講座です    
 12月18日(日) 9:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者向け・どんどん過去生を見てみましょう+♪忘年会♪
 12月23日(金・祝) 14:00~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が出張します!
 名古屋セミナー1月14日(土) 初!セルフ前世療法講座も開催! 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/