彩雲はメッセージ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

春分の日の前後から、

なんだか不思議なことが続いている

気がする今日この頃です。

 

目に見える出来事の中から

メッセージを読み取る。

ことができたら素晴らしいと

思いませんか?\(^o^)/

 

先日、土曜日の夕方に、

今住んでいる

「日本の夕陽100選」の

牛窓(うしまど)で

彩雲を見ました。

 

 

メインストリートに面した

週末だけオープンするお店で、

地元のお客さんたちと一緒に

わいわいと「牛窓ハイボール」を

飲んでいた時のことです。

 

 

 

 

雨上がりでもないのに、

とってつけたように(?)

虹のハンカチみたいなのが

空に浮かんでいたのです。

 

そして、なんと2つに!

 

なんか天空の大盤振る舞いって

感じで🤣、お客さんたちと一緒に、

きゃあきゃあ言いながら🤣

写真を撮ったりしました。

 

彩雲を見ると、

合格サインだと思います。

OKサインだと思います。

今あなたのやっていることは合っているよ。

そのまま進んでいいよ。」

と言われてる気持ちになります。

 

今出会った。

今目に入った。

今思いついた。

その中からメッセージを感じて

そんな直感を大事に生きていったら

いいと思う今日この頃です。

 

ーーーーーーーーーー

 

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

インナージャーニー講座5月開講予定!

ヒプノセラピーをライフワークにする

受けたいと思った時が受ける時です。

無料説明会 4月7日8日9日

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

今週は4月7日(金)20時〜

テーマは【生まれ変わり】あなたの人生、何周目?

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 4月25(火)26(水)27(金)

4/7(金)21時〜受付開始 先着順

 

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代