「私一人だけがんばってつらい」から抜け出すために | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

インスタコラボライブします!

 

コラボ相手は

インナージャーニーの受講生である

オーストリア在住

「私一人だけがんばってつらい」まみれだった

過去生メッセンジャーきゆきさん。

 

 

家事、育児、仕事を一人で背負い、

周りは助けてくれるどころか、

夫は病気、息子は問題行動を起こし、

「今日死のうかな」

とまで思い詰めた日もあったきゆきさん。

 

クライアントとして私と出会った頃は、

潜在意識の蓋を開けても開けても

また振り出しに戻るような、

後ろ向きなモード満載でした。

 

それが、インナージャーニー講座に

参加されてからメキメキと明るくなり、

日本に1ヶ月来るなど行動的に。

表情も変わりました。

別人感があります。

 

そしてついに

インスタライブに進出!

 

そこには秘密があります。

私がインタビュアーになって、

直撃リポートしますので、

ぜひ聴きに来てください💖

 

LIVEのアカウントはこちら👇

 

これから、インナージャーニー受講生の

色々なジャンルのヒプノセラピストの

皆さんを次々とインタビューしますので、

楽しみにしてください!

 

ーーーーーーーーーー

 

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

インナージャーニー講座5月開講予定!

ヒプノセラピーをライフワークにする

受けたいと思った時が受ける時です。

無料説明会 追加!4月20日21日23日

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

今週は4月15日(土)21時〜

テーマは「うつ病の人生には意味がある!」です

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています。

<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 4月完売

 

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代