前世は本当に存在する⁉️ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

また刺激的なタイトルをつけてしまいました🤣

前世が本当にあるかどうか?

そりゃー気になりますよね!

 

私自身が初めて萩原優先生の

前世療法セッションを受けた際、

「前世って本当に存在するんですか⁉️」

と前のめりで質問してしまいました😅

 

が、私自身も霊能があるわけでもなく、

前世を見る体験に確証

があるわけではありません。

知りたいのは私だよ!

 

そしてそんな私に先日

一つの出会いがありました。

 

みえない世界の案内人を出版した

MOMOちゃんという21歳の女の子です。

 

 

岡山市で開かれた、

胎内記憶研究の池川明先生と

対談相手として出会いました。

(池川先生、岡山に来てくださりありがとうございます!)

 

MOMOちゃんはいわゆる霊能者、

サイキック、見える人です。

 


MOMOちゃんの話には驚愕しました。

私が13年間の前世療法を通して、

その前からのスピリチュアルな知識、

お勉強、聞いた話として知ったことと

ことごとく一致するのです。

 

MOMOちゃんには

生まれる前の記憶もあります。

彼女にとって見えない世界とは

当たり前にあるもので、

知っているという感覚です。

 

もうすっかり興奮してしまって、

初対面ではありましたが、

講演後アプローチしまして、

zoomで対談しよう、ということになりました。

講演会会場にて。真ん中はMOMOちゃん旦那さんです。)

 

5月16日(火)20時〜 

YouTubeライブ配信

 

 

 

ライブは録画して、編集したものを

後日UPする予定です。

もう聞きたいこといっぱい!

ワクワクが止まらない!

 

前世療法の専門家である50代の私と、

みえない世界が見える20代のMOMOちゃん、

全然違う二人のガチンコトークです。

ぜひ聞きにきてください!

 

ーーーーーーーーーー

 

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

インナージャーニー講座5月開講今なら間に合う?!

ヒプノセラピーをライフワークにする

受けたいと思った時が受ける時です。 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

今週は5月12日(金)22時〜

テーマは「前世は本当に存在する?!」です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています

<体験マンガ>

 


『すぅさん前世を見る』

(リンクが貼れないので、検索してください!)


<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 満員御礼

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代