前世療法は心の旅 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「前世を見ると何がいいの?」

何十回何百回も聞いた問いです。

 

私は旅行だと思ってます。

image

 

 

どうして旅行に行くんでしょう?

 

楽しいからですね😆

行きたいから行くんです。

 

でもね、旅行に行くと

人は変わります。

成長します。

image


「どうして違うところへ行くの?

今ここにいればいいでしょ?」

という言葉も聞きます。

 

違う風景が見えて、

私たちの心は広がります。

人生が変わるかもしれません。

 

「危ないよ。やめた方がいいよ。」

と言う人もいます。

 

だからガイドがいるのです。

ここは気をつけてね。

これとこれを持って行ってね。



知らない風景は

あなたの心を開き、

世界を見る目を変えていく。

image

 

異国の星空の下、

見慣れぬ風景の中、

知らない自分に出会える。

 

行かないより行った方が

100倍面白い。

「興味ないよ、家にいるよ」

という人たちは置いていく。

 

美しい写真集を出して、

みんなの行く気に火をつける。


細やかなガイドブックを用意して

楽で安全で便利にする。


旗を振って、みんなを引率して、

「こちらをご覧ください」

とご案内する。

image

それが私の望み、

それが私の仕事です。

 

人生を変える心の旅。

それが前世療法。

image

あなたも旅をしませんか?

 

ツアーガイドになって

たくさんの人と一緒に

たくさんの旅をしませんか?

(↑ヒプノセラピスト養成中)

 

※いろいろ新しいことで忙しくて、すっかりアメブロさぼってました😅6月は一回も投稿してない💦

心を入れ替えて新しいバージョンで投稿再開しようと思います。よろしくお願いします❣️


ーーーーーーーーーー

 

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

インナージャーニー講座夏休みスペシャル

7/21(金)・7/22(土)・7/23(日)

セルフ前世療法解説&体験会

受けたいと思った時が受ける時です。

    YouTubeチャンネル

    前世療法や心のことを語ってます

    毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

    公式LINEで日程お知らせしています

    <体験マンガ>


    『すぅさん前世を見る』

    (リンクが貼れないので、検索してください!)


    <個人セッション>

    個人セッション<毎月限定3名>

    提携セラピスト<おすすめ💖>

     

    <ライン公式アカウント>

    登録してね♪

    友だち追加 

     

    <断捨離して東京&岡山2拠点生活>

    ミニマリストへの道」 

    港区でシェアハウス暮らし

    岡山移住ストーリー

    これからは大麻の時代