山川亜希子さんの前世療法セッションをさせていただきました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法をやって13年。

ご縁あって、前世療法』の翻訳者

山川亜希子さんの個人セッション

をさせていただきました。

 

私が前世療法を始めたのが2010年。

横浜に住んでいたので、

町田在住の山川ご夫妻はお近く、

お話し会を聞きに行ったり、

ワークショップに参加したりしました。

Facebookでは2012年から

繋がらせていただいて、

時々いいね!もいただいていました。

 

今年に入って、山川亜希子さんは、

「前世療法を受けなさい」という

メッセージを受け取っていたそうです。

 

どなたに受けようか迷っていた中、

ヒプノセラピストの位田純子さんが

「根本さんどうですか?」と紹介してくださり、

個人的に親しい方より、むしろあまり

しがらみのない私がちょうど良い

ということで決まったそうです。

 

岡山から東京へ、上京するタイミングで

港区の三田サロンへお越しいただきました。

 

エジプトへ行かれたことや、

今回個人セッションを受けることに

なった流れなどをお聞きした後、前世誘導。

 

前世療法の訳者の方に!

ワイス博士の翻訳者の方に!

憧れの大先輩に!

感激です。

 

亜希子さんは講演会などでも

度々話されていますが、

サイキックな質をお持ちで、

見えない世界を「感じる」方です。

行った先で前世を感じたり、

会った人に前世を感じたりもするそうです。

そんな亜希子さんのセッションは、

スピードも早く、とても見えやすかったです。

 

サクサクと2つの前世を見たところで、

もっと根深い、ディープな問題解決を

した方がいいのではないか、と

相談をしまして、別の誘導をしました。

 

「いやー、目の前にいる方は、

あの山川亜希子さんだよね?

えええ、こんなことも言っちゃうの?

こんなことも聞いちゃうの?

えええええーーー」

と心の中で悶絶しながらも、

でもプロとして粛々と(いつも通り)

誘導させていただきました。

 

終わった後は、位田純子さんと3人で、

見たサロンの近くの

担々麺の香家(こうや)でランチ。

 

 

スピリチュアルな話、前世の話、

いろいろなことを語り合いました。

 

エリート街道を行っていたかと思われた東大卒の私たちが、

いろいろと心の問題を経た上で前世療法というものに出会い、

それを発信するということを生業(なりわい)として、

50代と80代の今、ここで出会う。

それにはきっと何らかの意味やお役目があるんだろうね、

ということを語り合いました。

 

サインも頂いちゃいました❤️

イラストが可愛いですね❤️

 

あまりにも畏れ多すぎて、1ヶ月も

ブログも書けずSNS投稿もできずにいて、

今日対談なので、慌てて書いてまーす😅

ぜひ、YouTube対談、聞いてください!

 

ーーーーーーーーーー

 

<山川亜希子さんと対談します!>

 

<著書>

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

インナージャーニー講座ヒプノセラピーを学ぶ募集開始!

無料説明会開催 (日程が合わない方はご相談ください)

 

 

<体験型ワークショップ&セミナー>

夏休みスペシャル(1日でも、3日通しでも参加できます)

・8/15(水)胎内記憶

・8/16(木)宇宙人前世

・8/17(金)守護霊 

あなたも見れる!前世療法ワークショップ
・8/19(土)もうすぐ公開

YouTubeチャンネル

前世療法や心のことを語ってます

本日!8月12日(土)20時〜

テーマは「前世は誰でも『自分で』見れる!」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています

<体験マンガ>


『すぅさん前世を見る』

(リンクが貼れないので、検索してください!)


<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 8月12日21時募集開始!

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代