あなたも見れる!前世療法ワークショップ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自分で自分の前世を見る!

私の仕事を一言でそういうと

 「何それ?!やってみたい!」

 と皆さん盛り上がります😆 

 

11年間300回のグループ体験会で

のべ3000人以上の方々に体験していただいた

安心安全で楽しいイベント企画です。 

 

そして、研究して、研究して、研究して、 

どうすれば見れるのか、

 理論と実践方法を編み出しました。

 

ついに本まで出しちゃいました。

 

 

そのこだわり?は日本一じゃないか?

と自負しています。

在学中は落ちこぼれでありましたが、

突き詰めないと気が済まない東大生気質

だけはあると思います。

 

誰でも体験できるワークショップ

本日8月19日(土)13時半〜!

あなたも見れる!前世療法ワークショップ

 

・前世面白そう

・人から言われた前世があるが自分でも見たい

・きっとここにいたことがあるという場所がある

・前世からつながっている気がする人がいる

・この人生の意味を知りたい

・誘導音声でトライしてみたけど見れなかった

・前世を見る体験はあるけどピンと来なかった

・前世を見るのが楽しくてハマっている

などと言う方だけでなく、


・午後の予定がなくなった

・暑いので外に出て何かする気がしない

という方も、

ぜひ参加してください。

 

・私はヒプノセラピストです

・チャネリングで自分の前世を見ることができます

という方もおすすめです。

 

受けたいと思った時が受ける時です

あなたも見れる!前世療法ワークショップ

※思い出し方には個人差があります。個人セッション(セラピストによる一対一の誘導)では理論的には(もしあれば)どなたでも前世の記憶を取り出すことができますが、グループ誘導体験では必ずというわけではありませんので、ご了承ください。

 

ーーーーーーーーーー

 

<山川亜希子さんと対談しました!>

 

<著書>

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

インナージャーニー講座ヒプノセラピーを学ぶ募集開始!

無料説明会開催

 

YouTubeチャンネル

前世療法や心のことを語ってます

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています

<体験マンガ>


『すぅさん前世を見る』

(リンクが貼れないので、検索してください!)


<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 8月12日21時募集開始!

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代