ヒプノセラピストになる講座!9月開催 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法(ヒプノセラピー)を学び、

ヒプノセラピストになるための

講座、9月から開講です。

 

無料説明会、本日と明日!

(日程が合わない方はご相談ください)

 

前世療法では、普通にすると

うまく見れない人が実は4割もいます。

 

前世を見るために催眠状態に入ったのに、

・ずっとまっ暗

・ぼんやり浮かんだだけ

・意味不明な風景

・気持ちが感じられない

という体験になってしまう方がいます。

これじゃあ面白くないですよね?!

 

でもその先を引き出す

「やり方」があるんです。

・必ず見る

・必ず感情を体験する

・必ず今の自分とつながる意味がわかる

ここまで誘導することができます。

 

通常は、このような誘導ができるようになるには、

「たくさんの経験を積むしかない」

と言われてきました。

でも、100回も200回もやらないとこの域に達しない

としたら、だいぶしんどいですよね?

 

ヒプノセラピーは本当に多種多様な展開で、

教科書通りにいきません。

一通りのバージョンを経験するのに、

100回200回という数字は、

決して大袈裟ではないのです。

「試行錯誤」の間受けるクライアントさんも気の毒です。

 

ところが私は、まったく初めての

受講生の方でも使うことができる、

意味ある本当のセッションに導く方法を作りました。

2000人の個人セッション、300回のグループ体験会から

編み出した、血と汗と涙と鼻水の結晶です。

ヒプノセラピストは全員驚きます。

講座では、私のこの実践的メソッドを、

惜しみなくお伝えしています。

 

どうせなるなら、

資格を取っただけで終わるセラピストよりも、

学んだことを人のために使えるセラピスト

なりたいと思いませんか?

 

どんな講座か、ぜひ聞きに来てください!

無料説明会、本日と明日!

(日程が合わない方はご相談ください)

 

ーーーーーーーーーー

 

<山川亜希子さんと対談しました!>

 

<著書>

「自分で自分の前世を見る」決定版!

 

セルフ前世療法 改訂版(誘導音声DL特典付き)

Amazon(アマゾン)

 

インナージャーニー講座>ヒプノセラピーを学ぶ募集中!

無料説明会開催

・8月19日(土)終了

・8月20日(日)終了

・8月21日(月)終了

・8月22日(火)募集中

YouTubeライブ配信

前世療法や心のことを語ってます

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

公式LINEで日程お知らせしています

<体験マンガ>


『すぅさん前世を見る』

(リンクが貼れないので、検索してください!)


<個人セッション>

個人セッション<毎月限定3名> 募集中

提携セラピスト<おすすめ💖>

 

<ライン公式アカウント>

登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ストーリー

これからは大麻の時代