ユーティリティ3本をリシャフトしたら、素晴らしく良かったので、ドライバーとウッドも変えないと後悔しそうで、、、
てなわけで、
EPIC純正シャフト・GBBスピーダー(SR)から⬇︎
えーっと
何が変わったんだいなんですが、
トルク(スイング時の振動)と重量が変わりました
トルク5.7から、4.4に
わたしのスイングリズムだと、振動が少ない方がいいみたいです(よー知らんけど)
スプーンとクリークは、
現場での感触ですが、、、。
ぶっちゃけ、、、
スイング迷走中で(いつもだろ笑)、まだよく分からないが正直な感想ですが、揃えたくて気になって気になって気になってしょうがなかったので、メンタル的にリシャフトして正解かなと
しかし、ラウンド前日にゴルフ番組を観ていたら
マスターズのアストロドライバーを宣伝していたので、懐かしく思い押し入れから引っ張り出して5年振りに現場で打ちました
リシャフトしたばかりのEPICと、二刀流でラウンドしたよ
それがあーた5年振りのアストロ君(ちなみにシャフトはcrazy)。
よう飛ぶんですわ
ルール不適合ドライバーなの??
と、心配になるくらい飛びます
結局、アストロ君が良い仕事をしまくる為、青エボEPICはあまり出番なく、、笑。
せっかくリシャフトしたのに、アストロ君がエースになりそうという結末に
当分、二刀流で検証ラウンドを続けようと思います
ERIC
⬇︎なぜか5万回再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎
ジワジワきてます。ありがとうございます
⬆︎キャロウェイエピックアイアン、エピックユーティリティ、すでに売ってます!