日刊アマに初挑戦してきました@茨城ゴルフ倶楽部 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

日刊アマゴルフ社会人女子予選に挑戦してきました爆笑
(単に名門の茨城ゴルフ倶楽部でラウンドしたかっただけなのはココだけの話しにしといてください)



結果からいいますと、6位で予選通過ニコニコ

{A4360D4C-3347-4A05-9B75-12579BBE2F0B}



緊張のためか?いつもよりスイングが小さく(感じた)ドライバーはゴロだし、130yは5回もグリーンに乗せれなかったり(2回バンカー目玉になるし)、アプローチはチョロるしで、ショットは滅茶苦茶でしたが、3パットはしなかったので、トントンかなぁと笑



あと、意外にも自分は攻めのゴルフをしました笑
普段はボギーペースを心掛けて刻むゴルフをするのですが、どーせグリーンに乗せるまで3回かかるなら一緒ぢゃー!やっちまえーー!!っとあせる



自分の知らない自分が出てきてビックリしました笑てへぺろ



8月末に別のアマチュア試合に挑戦するのですが、今回の茨城ゴルフ倶楽部より短く、セカンドがアイアン必須になりそうなので、あと3週間でアイアンをちゃんと打てるように頑張りまーす照れ





クローバーERICクローバー



⬇︎なぜか5万回再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎
⬇︎クリック⬇︎


おかげさまでフォロワー様1,3000人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブラブ


USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!

 

⬆︎キャロウェイエピックアイアン、エピックユーティリティ、すでに売ってます!