1位通過しました(*´-`)@ホームクラチャン予選 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

お久しぶりですウインク


はいパー
タイトル通りでございますおねがい


ホームの女子クラチャン予選で38:38でトップ通過致しました爆笑

{B8C5E433-9EEF-40D0-8C14-529A4A850C93}
(太平洋クラブ成田コース)



今年から競技に参戦しているわけですが、3戦目でなんとなくペース配分が分かってきましたニコニコいつも午後に気が抜けちゃうからねニヤリ(なもんでこの日は昼のビールをノンアルビールに変えました🍺笑)



あと、もう一つわかったことが有りまして、、



実はクラチャン予選会の次の日に、日刊アマ関東決勝大会(@茨城県 龍ヶ崎CC)があったのですが、、、



疲れてないと思っていたのに、スイングがキレないガーン
とくにドライバーがあばれる君過ぎてお話しにならないゲッソリあせる



初コースの歩きラウンド(聞いてないよー笑)は疲れた身体にさらに追い討ちをかけ、



ああ、わたしって本当に体力がないなぁと感じながらのラウンドに笑い泣き(ゴルフに集中しましょう注意)



競技が2日間になるとこんなに違うのかガーンと、痛感しました滝汗



日刊アマ、結果は41:42で19位。

{FD35A659-85C5-49DC-9522-7919FC660A80}


一応、全日本大会には進めるのですが、本当に辛い一日でしたショボーン





次は、ホームクラチャンの決勝が2週間後ビックリマーク
18ホールのストローク戦なので、体力、集中力を切らさないように楽しんできまぁーす酔っ払い




グラサンハート今後の予定グラサンハート
10/1合格太平洋クラブ女子クラチャン決勝
10/10.11合格日刊アマ全日本大会(@磯子CC)
10/19.20合格関東女子ミッド決勝(@森永高滝)





クローバーERICクローバー



⬇︎なぜか5万回再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎
⬇︎クリック⬇︎


おかげさまでフォロワー様1,3300人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブラブ