関東女子ミッドアマチュア選手権(予選)に行ってきました(^ ^) | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

関東女子ミッドアマチュア選手権の予選に初めて参加してきましたウインク


はい。
早速、結果でございます⬇︎


{7F2798AC-8DD3-4F7D-805F-4709860E06FE}

レイクウッド総成CC倶楽部
関東女子ミッド第1ブロック
東39(16):南42(19)


うーむ。。
何度かプライベートでここのバックティーからラウンドしてるんですが、試合はレギュラーティー使用だったのに、スコアは殆ど変わらず笑い泣き


3パット4回もしちゃえば、仕方ないか…っと。


なんか、益々パターが下手クソの向こう側いってる気がするチーンチーンチーン


毎日10分はパター練習してるんですけどね(4日くらい前から)


肝心なのは、予選に通ったのかどうかなのですが、
当初カットラインは「85」だと予想真顔


上がってみるとカットライン「83」で、下から数えた方が早い位置でギリギリ通過でしたーびっくりびっくり
あぶね〜あせるあせる


{A7621F02-10F6-4B7C-8266-2C3556CE0369}


ま、予選に通ることが大事だから、、ね?


来週は、太平洋クラブ女子選手権予選と、日刊アマ決勝が2日連チャンでありますびっくり


どちらも練習ラウンドに行けそうにないけど、わたしにとって一番大事なのは、、、



パター!!!


家練習は10分あらため、15分は練習しますチューチュー


もうどこに向かっているのか自分でもよく分かりませんが、行けるとこまで行ってみよーと思いますニコニコ



クローバーERICクローバー



⬇︎なぜか5万回再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎
⬇︎クリック⬇︎


おかげさまでフォロワー様1,3100人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブラブ


USA直輸入!フットジョイ・激安クラブ★ニューバランスのゴルフシューズが格安で手に入る!

 

⬆︎キャロウェイエピックアイアン、エピックユーティリティ、すでに売ってます!