ゴルフ競技結果、全報告! | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

お久しぶりですキラキラ
気がついたら1カ月以上もブログを放置していましたあせる


今年から本格参加を果たしたゴルフ競技ゴルフ
●クラブ選手権
●日刊アマ選手権
●関東女子ミッドアマ選手権


全ての競技が10月で終了しましたチーン


まずはクラブ選手権クラッカー

{9F3B59DE-9DF5-4623-BAF3-78050C4E10CC}


はい
練習ラウンドとは別人化し、撃沈でございますダウンダウン


1ホール目で2yの登りのバーディパットを外し、
2ホール目で痛恨のダブルパーゲローゲローゲロー


もう、3ホール目からは守りに入ってしまい
パターを持つ手がフリーズですわゲッソリ


しかし結果は全体で9位ダウン
太平洋クラブ系のゴルフ場に行ったら女子十戒ボードに名前が載っているそうなので、チェックしてみてくださいえーん



で、日刊アマですが。
ここでまさかの、、、



低血糖症が発覚爆弾


虎ノ門病院に連日血液検査のため
日刊アマ全日本大会、棄権パンチ!



ほんと、まさかでしょ笑汗


一時的なものだったみたいですが、血糖値が低くなり過ぎて(病院がざわつく37。)ドクターストップをくらいまして、泣く泣く棄権しましたあせる



数日間、虎ノ門病院に通院しました笑い泣き


{C3E7CF48-B6CC-4030-851B-3D54BCF1C735}




翌週に控えた関東女子ミッドアマ選手権も、ドクターストップでしたが、まあでもそこは先生に内緒で参加ねー



1日目は台風で中止DASH!
2日目は雨の中開催。


{9E63D06E-D5C0-481B-9172-1EC5FBFB1B08}

とにかく冴えない感じで
ボギープロでしたニヤニヤ



カットライン1打足らず、全日本への道は此処までで終了笑い泣き



86も打っちゃあ、仕方ないかタラー


体調悪かろうが、雨だろうが今の実力だから仕方ないえーん試合に向けて体調悪くしたのも自分の責任だし、雨の中、パーが取れないのも自分の責任。


いろいろ学習しましたっ笑い泣き



来年は全日本に行けるように体調もゴルフの腕も今から磨いていきまーすチュー



クローバーERICクローバー



⬇︎なぜか5万回再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎
クリック⬇︎


おかげさまでフォロワー様1,3600人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブラブ