優勝しました☆ジュンアンドロペコンペ | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

インスタ映えが半端ない、ジュンアンドロペ(with curucuru)のコンペに参加して来ましたラブ



{D237B223-528C-47A1-B68F-B35BFB148853}



今回もみんなで、ジュンアンドロペの新作を着て撮影しまくりましたラブラブ


{EB576962-6C70-44EC-A0DC-1963F23B0678}

{A4220251-FAE3-4B39-AFE3-AE25CCAEA910}


今季のジュンロペも、絶妙な色使いで本当に可愛い😍
わたしは普段あまり選ばないピンクに挑戦しましたウインク(右)


{7F6D6116-E4D1-4E0A-A504-FDDF714B3AD3}
(左)司会ともみん(中)ゲスト三枝こころちゃんキラキラ



実は今回、あやのさんと色違いの双子コーデにしましたラブ

{CB96058A-B5E3-4AA4-83C5-A6CAAB63A63F}

こういう遊び方も、女子コンペならではラブラブ


ゴルフを通じて仲良くなった皆んなが集まる、同窓会的なジュンアンドロペのコンペニコニコ


{7C343266-40A6-4DBD-9074-DD5435B30302}


賞品も全員に出るし、パーティ料理は凄いし、アルコール飲み放題だし(⬅︎これ重要)、バス往復送迎だし、毎回、本当に楽しみにしています✨



で、今回はかくかくしかじかあって、
前半と後半で違う組み合わせで回らせてもらいました爆笑



前半は、お馴染みの仲良しメンバーとラブ


{B9032D0A-BE1D-46AF-ACB5-7EA39E783914}


ずーっと、しゃべり倒してた記憶しかないルンルン


{1209D6B5-3D77-44F4-82BB-7FD61B109612}


ビールを持ってても、ジュンアンドロペのウェアなら可愛く見える!?よね??


{7F3EA221-7445-42A4-A37B-5BDB57475113}


ゲストの三枝こころちゃんとニアピンホールに挑戦ウインク

{0E829F9B-8D8D-4DFF-A9E7-B042D15E6D90}

120y。わたしはピン手前5yにつけたのに、
こころちゃんがピンハイ2yにつけて、何も賞品が貰えないというアクシデント笑。


毎回、ゲストがガチ過ぎるジュンロペコンペ笑。

{D4A2FC68-B09A-461B-BF37-A1EFE1ABD6B2}

で、前半は楽しすぎてパープレーちゅー



後半は、キラキラ女子たちとウインクラブラブ

{DA36AABB-F05E-4ED8-B6FE-E5EB9C7FD0C0}


みんなキラキラした見た目と違って男前スイングだし、ゴルフに真剣で刺激になって楽しかったおねがい



後半ですが、
まさかの4アンダー。


{C2A4EA1B-F45D-4767-9D7B-9747C4166542}

UMAくんロペ倶楽部UMAくん(レッドルートPAR74)
OUT33:IN37


なんだか、セカンドがキレっキレでしたニヤニヤ
試合で出せ〜!このハゲ〜!だよねニヒヒ



てなわけで、、、タラー


{D31EE473-5CA3-4556-BCEC-2F5D2ADED5F3}


ブッチギリで優勝流れ星
ジュンロペコンペ2勝目デレデレあーざす!ペコリ。



空気読めなさ過ぎと褒めてもらえましたが、また懲りずに参加させて貰おうと思いますラブ笑。


{9CD03E67-542A-4A36-9F93-315FF62E82F5}

?出禁とか言わないでねピンクハート



過去のジュンアンドロペコンペのブログはこちら⬇︎







クローバーERICクローバー



⬇︎なぜか5万回再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎
クリック⬇︎


おかげさまでフォロワー様1,3600人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブラブ