怒涛のラウンド日程 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

お久しぶりです爆笑気がつけば10年以上続けたブログも、半年近く投稿していませんでした笑い泣き



そして、この半年は更に練習量が少なくなり、スコアはじゃんじゃん悪くなってきております笑い泣き



そんな今年のお盆休み。
ゴルフへのモチベーションの低さとは裏腹に、ラウンド数がなんと、7回/8日になるという快挙クラッカー



誘われるがままに身を任せていたら、なんともハードスケジュールにあせるゆっくり過ごすつもりが、超ハードゲロー



まずは、千葉県から季美の森ゴルフ倶楽部⛳️





1日明けて、またまた千葉県の鎌ヶ谷カントリークラブへゴルフ




次の日は静岡県、太平洋クラブ御殿場コースゴルフ




からの、横浜に戻りまして、磯子カンツリー倶楽部ゴルフ





そして、山梨県に遠征して河口湖カントリークラブにて3日間ゴルフ





スコアは、
1日目右矢印季美の森:83
2日目右矢印鎌ヶ谷CC:88
3日目右矢印磯子CC:85
4日目右矢印太平洋御殿場:84
5日目右矢印河口湖CC(東南):83
6日目右矢印河口湖CC(南西):85
7日目右矢印河口湖CC(南西):90



む〜ショック
やりきったチーン



こんなにゴルフが続いたのは初めてですニヒヒ



やりきった感と、こんなにやっても下手は下手だな感がハンパないです笑い泣き




そして5日後の8/27は関東女子ミッドアマの予選ですニヤニヤ下手は下手なりに頑張ってきます笑い泣き






クローバーERICクローバークローバー



⬇︎なぜか30万再生された奇跡のスイング動画を見る⬇︎クリック⬇︎


おかげさまでフォロワー様1,4900人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブラブ