平成最後の太平洋クラブ女子選手権 | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

また今年も競技に参加してきました✨


まずは、自分のホームコースからゴルフ


予選は太平洋成田コースと、太平洋相模コースから会場を選べますが、去年に引き続き成田コースから出場✨



使用ティ🔵
OUT:39


パターでお先に距離を一回外して、
最終ホールで意味不明なOB打って、3オーバー。



後半やる気を抑え(カットライン87と予想。)ボギーペースで行こうと決めて、ガチのボギーペースフィニッシュで、IN:44 ニヤニヤ



やる気を抑えた理由として、去年はやる気に満ち溢れメラメラメダリスト(1位通過)だったのですが、特に表彰されることなく終わってガッカリしたのと、決勝で空回りして燃え尽き症候群になってしまったので、今年は頑張り過ぎないラウンドを心がけました⛳️ええ、メンタル弱いのよ。


あと、8日で7ラウンドしたのが響いて
心は上の空だったのはここだけの話でふウインク



そして、太平洋御殿場WESTで行われた女子クラチャン決勝は、台風24号の影響でスタートが30分早まり、小雨が降る中、ハーフラウンドのみの集計となりましたが、結果は➕3。




1位とは2打差で、今年は4位入賞となりました(2017年9位)




最終ホールはピンを狙わず、安全にグリーン中央にパーオンさせたのに3パットして泣きました笑


自分らしくピンを狙っていけば良かったと反省。
それでボギーになった方が気持ちが楽でしたショボーン



タラレバあげればキリがありませんが、優勝された方はクラチャンに相応しい方だったので、悔しさよりも爽やかな気持ちが上回って、素直に祝福できました♡



でも、
でもね、
せめて、せめて3位になりたかった。



なんでかって?



3位入賞までが、来年のシード権が貰えるんだよーえーんえーん



4位と3位じゃ雲泥の差!!



いや、
予選の練習ラウンドやら予選のラウンド代やらで、


うん万円の差‼️



最終ホール、パーだったら単独2位だったのにーーー!!!


今年もパターで泣きました笑い泣き
チクショー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









クローバーERICクローバークローバー



⬇︎最近ロブショットの練習始めました
現場でいつか披露できるように練習中
⬇︎クリック⬇︎



おかげさまでフォロワー様1,5100人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブ