ゴルフはハーフスイングで上手くなる(らしい) | ★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

★ERICの女子ゴルフ・ゴルフウエアコーディネートブログ★

2010年からゴルフをスタート!ベストスコア-4(^^)
ラウドマウス・エフィカス・パーリーゲイツ・ユニクロゴルフ。
ゴルフウェアコーディネート•ラウンドレポート•ゴルコン・ゴルフスイング•ギアをUPしています☆

どもパー
レンポウ
レンホウです真顔



じゃなかった


ども
ERICですニコニコ



美スイングを目指して、ひたすらハーフスイングを頑張ってますニヤニヤ



スイング改造中にも関わらず、ラウンドレッスンへ行って来ましたチュー



エフィカスの落ち着いた色のウェアが最近のマイブームですお願い




カメリアヒルズ🔵(6.300yくらい)から、ハーフスイングを心掛けてラウンドゴルフ


OUT:40(17)


4つボギー、5つパー。
距離のあるホールはパーオンできないので、寄せきれずパター入らずボギーっていう定番の感じでしたおばけ


これはスイング関係なく、アプローチとパターの距離感や練習不足です汗はい。分かってますえーん



で、後半はスコアを気にせず、新しいスイングを意識しながらのラウンドにニコニコ



せっかくならたくさん打ちたいので、距離が沢山残っても、セカンドはアイアンで打ちましたニコニコ



今までとタイミングや球筋が違うので、戸惑うことも多々ありましたが、慣れるしかないえーんというか、まだまだ未完成あせる



自分では180度変えているのに、動画を撮ってもらうと1mmぽっちも変わってなかった笑い泣き



センス無いので引き続き、ハーフスイング頑張って行きます笑い泣き





クローバーERICクローバー




⬇︎ハーフスイング大事だぬ
⬇︎クリック⬇︎



おかげさまでフォロワー様1,5100人突破びっくり
ジワジワきてます。ありがとうございますラブ