秋に大人気【べっ甲柄☆フットジェル】 | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

★インスタグラム始めました❤️follow me❤️

↓↓↓

ERICAROSENAILのインスタグラム

 

宝石赤爪を削らないジェル新導入!!
爪を削らないジェル   」大好評です☆

 

宝石赤ネイルサロンで深爪を改善してみませんか

深爪でお悩みの方「深爪矯正   」も人気メニューです☆

 

宝石ブルーJNA本部認定校エリカネイリスト養成スクール

スクール生募集中!

当校にてJNAジェルネイル中上級検定試験

受験出来ます。

次回は12月1日に実施予定です!

※ジェルネイル初級検定は免除になります!

詳しくは092-714-7718 まで

 

 

こんにちは♪

エリカローズネイル博多店の浦辺ですkirakria*

最近夜が寒くなり、飼っている猫がお布団で一緒に寝るようになりましたタラちゃん

可愛くて、とても癒されますぽっ

 

本日は、私浦辺がお客様にさせて頂いたネイルをご紹介致しますきらきら!!



こちらのお客様は、べっ甲柄ネイルをされましたハート

 

べっ甲柄にパール入りブラウンのお色を組み合わせて、秋にピッタリなお足元に仕上がりましたハート


「同じデザインを手にもしたいですハート」とおっしゃって頂きましたきらきら

 

只今、フットジェルネイルのお付け替えのオフ代が、無料になるキャンペーンを行っております♪




※お足元のジェルネイルは、フットバス、ファイル(爪の長さ形整え)、甘皮処理、カラージェルでご新規様価格¥8,600(税抜)でございますキラキラ

べっ甲柄のアートは、400円~となっておりますnecklace*



また、お手元とお足元を同時施術も可能でございますきらきら!!


詳しくはスタッフにお声掛けくださいスマイル2



 

$福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ