モチベ上がるううう。 | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ






今日はっ。





お肉ぱーりーぱーりー🍖🍖🍖






と、言いながら
あまり食べなかったね。笑笑





でもバイキングたのしい♡





久しぶりに再会できて嬉しい♡





いっぱい話せたし♡





ファッションショー
一緒に出る予定がなくなったのは
ざんねんだけど
いつかそういう仕事で一緒したいなぁ。
なんかやりたい。←






努力しててかっこいい人
わたしとっても好きだから
会うだけでモチベーション上がるわ。






男前女子っていうのかな。





いいよね。
本当良い刺激になる。





ぶらぶらお店みて






グミちゃん。



あやねが青いポップコーン食べてたのみて
わたしもへんなやつを食べたくなったんだよね



実は←












可愛いから買ってみた














消しゴムかな?















消しゴムを食ってるみたいだ。







たみさんが可愛いバーバパパの
たまごぼーろ買ってて、
あとから無性に食べたくなって
わたしも茶🍵を買いに行ったついでに
たまごぼーろ買ったんだよね








だから、


わたしも買ったよー
って写メ送ろうと袋あけたら




















え?











久しぶりの再会に
モチベだけではなく
テンションまで上がって間違えたみたいだ。







本当可愛いよね








きらりーん
(出たがりでごめんなさいね)






また遊んでね🤲






あでゅ。