やっと観れたよ。 | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ







銀魂2。












くそおもしろかったんだが。






銀魂って10年前に漫画とアニメ見てて
あと少しで最終回を迎える
長い歴史があるんだよね





漫画は大好きで
昔は
りぼん、ちゃお、なかよし
別冊マーガレットとか
よく読んでたけど
少年漫画は興味ない派で。





がしかし人から聞いて
見てみたら面白いやん。






やたら実写化してるけど
銀魂はまじだいたいドンピシャだと思う。





みんなの顔芸も面白いだよ
漫画やアニメを再現するのに
かなり身体張ってる感じ好き。






今回はわたしの1番好きな
マヨラーの新撰組土方を推してて
柳楽がかっこよすぎてやばかった。





しかも泣けるという。





前半で笑いまくったあと
半ば泣かせてきて
最後はやっぱり笑っちゃう





最高♡♡♡






観てよかった〜
付き合ってくれた友達ありがとう😇
銀魂わたしより好きだから
細かいとこの再現に
わたしより力説しとったわ。笑

サーフィン、、
ちょっとまじでやりたいけど
店長もおるのは気まずいな。笑笑






また行こうね🙌






今日、寝起き30分で親知らず抜いてきた。
親知らず抜くの初めてじゃないけど
奥歯のでかい歯をペンチで引っこ抜くの
想像すると怖いから無になった。





麻酔しててもいてーから。
耐えられなくはないけど
あれっ💦とかドクター言うのやめて笑
手こずらないで笑




寝不足だけど明日も朝一歯医者で消毒からの
仕事。






でも週末お泊まり会だから
がんばろーっと







あでゅ。