ありがとうの気持ちを込めて。 | ERiizM~石垣エリィofficial*blog~

ERiizM~石垣エリィofficial*blog~

都内で活動中の舞台役者エリィのゆるゆるぶろぐ*。・

ミュージカル『アルプスの少女ハイジ』全国ツアー無事に千秋楽を迎えることができました音譜

たくさんの応援、ご声援、ほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうございました。

最後の旅公演。
前日の夜はハイジ役の梨乃と出会ったころの話をしながらウルウルしてました。

大緊張の顔合わせ
大緊張の初稽古
大緊張の初日幕開け

色んなことがありました。
たくさん泣きました。
たくさん笑いました。

梨乃とエリィはずっと一緒でした。
ほんとのハイジとペーターみたいでした。

一幕の最後はいつも
袖中でふたりとも無言で固く手を繋いでました。

だからいつもいつも別れのシーンは切なくて、心が引き裂かれる思いになりました。


そんな話をしていたら
何故かゴソゴソと私のメイク道具をいじりだした梨乃。
photo:01


気づいたらハイジは赤毛のアンになってましたw

ってことはエリィはギルバートだねってなって…
photo:02


らぶらぶしてみる 笑
photo:03



いつも私を笑わせてくれる梨乃。
photo:04



8個も年下の戦友でした。

ありがとう。

最終日は素敵なプレゼントたくさん頂きました…
photo:07


photo:08


遠方から駆けつけてくださった皆様、心から感謝します。ありがとうございました。
応援してくださった皆様がいたから、ペーター頑張れました。んもう大好きです‼またエリィペーターがアルプスに帰ってくるまで少しだけ待っていてください。

photo:06



アルプスから愛を込めて。


石垣エリィ