気がつけば…年の瀬Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | ERiizM~石垣エリィofficial*blog~

ERiizM~石垣エリィofficial*blog~

都内で活動中の舞台役者エリィのゆるゆるぶろぐ*。・

おひさしぶりです音譜音譜音譜

ブログ更新怠りまくっててごめんなさい…暫しの休息を楽しんでおりました*\(^o^)/*

前回のブログにコメントくださった

あきやんさん
yumiさん
cozy.nさん
☆ゆみ☆さん
ぽにょママさん
makoさん

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あいらぶゆー!



最近の私はといいますと…

{2A000916-6E25-4E9E-9B79-C44EBBA1A13E:01}


無事に25歳になることができましたw

{811BE215-0104-49C6-8D42-80DCBB712537:01}

後輩の役者ちゃんたちにお祝いしてもらいましたドキドキドキドキドキドキありがたや…

そしてそして
{4DDE665D-7D5B-4C43-8850-EDF222E023D4:01}


クララ役の杉山ちゃんとディズニーいってきました

{A455238E-BE91-4C2F-8F9A-198370562734:01}

{6287143C-EF36-4FD3-86C7-BC64C9C1FD3E:01}

この日はね、奇跡が起きたの‼
パーク内で偶然、今井ゆうぞうさんに遭遇!そしてダンサーの葛西ミーナちゃんもその日ランドにいたみたいでビックリ‼笑

こんなことって普通ないよね?

きっと運命で引き寄せられてるメンバーなんだろうなあって思った(*^_^*)


そんなこんなでHAPPYな日々を過ごして
おりました笑

12月には出演舞台情報を掲載しますのでお楽しみに(*^_^*)
ハイジの来年のツアーのお知らせも早くできるようにがんばりまーす


ドキドキeriiドキドキ