元アパレル店員が教えるセールで得する方法 | 〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

〜面倒くさがりだけどオシャレ好き♡30代ママのオシャレに整理収納アドバイス

ch clothing♡happy
クローゼットの中から毎日の生活をハッピーに♡

整理収納アドバイザーとしてクローゼットのお片づけ〜パーソナルスタイリングまで♡

ノウハウに基づいたお片づけで、日々の衣類環境を改善する事でお洋服選びが更に楽しくなりますよ(^^)

こんばんは
はっぴーひろば熱田区リーダー
Homesweethome広報係
元アパレル勤務の
えりかですキラキラ

{1390FD61-8954-48B6-8EC4-D58B9221A528:01}

皆さん
春服買われましたかー??

世の中のお洋服屋さんは
!!!!!!!

この時期
ウィンドウショッピング
しているだけで楽しくなっちゃぃますラブルンルン

今日は元アパレル勤務だからこそ
オススメできる
この時期に買っておくと
得するアイテムのご紹介~照れキラキラ


この時期(2月は)
再マークダウンといって
冬のセール品が最終でかなりお安くなっている時期爆笑!!!!

先日GUやH&Mのファストファッションを覗いたら300円~1000円でかなり
良い物残ってましたおねがいラブラブ

お宝の宝庫キラキラ

でも何買っていいの??

とついつい。

いつも着ている物と似たような物だったり

逆に
かわいいーー♡と
いつ着るかわからないような、普段着ないような冒険をしがちです…

そう!!
セールという安くなっているというマジックでお財布が緩いからガーン

その結果…
セールで買ったものって着てない率が
非常に高い!!!
というもったいない現象にアセアセ

そうならない為に
この時期セールで得するアイテム選びとは…

ズバリ!!!!

夏まで着れるベーシックを買う事チューキラキラキラキラ
{88D33760-3427-4D10-9A45-A4943DF4AACB:01}

先日、ザラのオンラインで購入した
戦利品照れ

ロゴロンT
ボーダーロンT
半袖シャツ
半袖デザイントップス
半袖ベーシックTシャツ

これだけ買っても7000円ちょっとびっくり!!

定価にすると17000円くらいでしたガーン

でも、これ全部今から夏までヘビロテできます照れキラキラ

H&MやGUでも
Tシャツが300円など
ベーシックアイテムかなり
安くなってましたチュールンルン

ホントはセール時期って
売れ残りをさばきたいのが
売り手側の作戦…

服屋さん的には
安くしたくないベーシックアイテム
なんですニヤリアセアセ

でも、在庫の都合で沢山生産していたり
リニューアルで廃盤になるから…

などの理由でセールになっているものは
かなり狙い目‼️‼️

セール時期ってついつい
目立つ物を買いがちなんですが…


それ、まんまと売れ残り買わされてますグラサン

そして、ベーシックアイテムを
選ぶ時も

絶対に試着して下さい!!!!

持ってる感じと似てるから
面倒だと思って試着しないと
失敗します…アセアセ


でも。
試着してサイズも見た目も
ピッタリなベーシックアイテムがセール品であったら…

かなりのお宝ラブキラキラ

即ゲットして下さいねルンルン


そして、子連れだとなかなか
試着できない…えーん

そんなママの味方が
返品システムキラキラ

{F203344E-07BE-49D8-B4B4-DAFF61BDEFA8:01}


H&M
GAP
oldnavy
などの海外ファストファッションは
30日間のお客様都合の返品も
全然受け付けてくれますチュー!!
(インナーウェアなど一部除外あり)

その場で買ってお家で決める

という買い物方法なら
子供連れでも、
少し余裕を持って買い物できますよねウインクキラキラ
特に
ザラオンラインや
ロコンドに至っては

アプリで選んだお洋服がお家に届き
お家で試着してから返品ができます爆笑!!

これなら、店舗が遠かったり
忙しくてショッピングに行けないママにもお家でお買い物できちゃいますラブラブ

ホント便利な世の中です照れ

ついつい子供の服は買ってるけど
自分の服は…
ってなっちゃいますけどねタラー

もちろんザラオンラインは子供服も
ありますよーーおねがいラブラブ



最後まで読んで頂き
ありがとうございますキラキラ

参考になれば良いなハート



私が
熱田区リーダーをしている
はっぴーひろばでは
LINE@の登録をオススメしてますルンルン

LINE@に登録して最新情報をget音譜
登録方法はこちら↓
http://ameblo.jp/happy-hiroba/entry-11998142073.html
590名以上のママ達にご登録頂いていますニコニコ

まだ登録してない方は是非♡