刺し子のふきん・ベジタブル | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

新しい刺し子のふきんが完成しましたにんじんバナナりんご


(ホビーラホビーレ・刺し子「ベジタブル」)

今回はカラフルに、野菜がいっぱいのにぎやかなイラストふきんですりんごオカメインコ
台所で使うふきんだから、こんなイラストも合うんじゃないかなと思って選んでみました。

何枚か作ったけど、まだまだふきんの目標枚数には足りないので、今後も少しずつ作っていく予定です(ゝω・)