せんさん薬膳コラボ最終回 | 天使の歌声ブライダルシンガーerikaのヘルシーに美しくなるボイストレーニングサロン@名古屋
日本茶カフェ茶縁にて行われた

四季茶会

薬膳師の朝岡せんさんとのコラボが最終回を迎えました。。。

この日が決まってから、一瞬で
予約殺到、満席に!

「いつか行けたら…」が、
「今でしょ!!⇦かの有名な꒰笑꒱」に。

{8B26F2BF-131D-4675-8B06-4F465F550AE7:01}

右下がせんさん♡
可愛くて優しくて大好き

せんさんファンの皆さんがたくさんっ!

{138A04FE-A354-443F-A49E-4D4B53D1857B:01}

そして本日のお料理。

{425F938A-5574-4267-AADC-08F7DECD9626:01}

最終回の今日も見た目もお味も最高で、至福のひと時でしたぁ


{E94BA1D4-F0F1-4B0C-94FF-F250DA08221F:01}

そしてこちらは茶縁のスウィーツ、

やはりクオリティが高いっ。。
身体のための事を思って手間暇かけて作っている工程に

口に入れる度に体が喜んでいるのが分かります

{90D193AE-7E0E-4DE7-8C2D-AACEFB225F41:01}

私の弾き語りの姿もお客様がとってくださいました

食事の後半にお届けする音楽の貴重さを感じながらいつも取り組んでます

来年からは
すずきたかひとさんの料理で
新しい四季茶会を楽しみにお待ちくださいね

{20B410B7-A298-4067-B7C1-B69C55585842:01}