2015年締めくくりLIVE!! | 天使の歌声ブライダルシンガーerikaのヘルシーに美しくなるボイストレーニングサロン@名古屋
昨夜12/20は
2015年最後の主催LIVE

erika's Romantic xmas Live 2015 @Carinan


{A4850447-0EE3-4E52-9CAA-A9C2E73C04AE:01}

今年は自分を成長させる為にも

自分自身と向き合い、今までの生き方を振り返る年となりました。

足りないところや、持ってるもの。
自分自身と対話したり、知る事で

周りの環境や起こる事がどんどん変わっていきました。

そう、実りのある年。
全てが良くなっていきました!!

きっと2015年の自分は今まで生きてきた中で一番成長した年だと思います。

{E49AB6D3-9659-4A9E-861F-965EFF926CE3:01}

50名にも及ぶ方がお越しになり
会場はひしめき合い

温かい空気感を醸し出して下さった最高のお客様。

{65A78D9F-8552-4D79-A9E9-8B809DC71FCF:01}

そして共に一体となり、素晴らしい演奏を届けてくれたバンドメンバーの皆さん。
(右からピアニストの山下力哉さん、Sax奏者の山崎真さん、そしてコーラスとゲストボーカルの生徒のRIKAちゃん)

{E40781FB-A6D5-4699-A561-31A924D47BA4:01}

今回は生徒のRIKAちゃん、
記念すべきソロデビュー
を果たした日でもありました。

この日の為に本当に頑張ってレッスンしてくれた…(T_T)

私はこの子に人前で歌う機会を作りたいとずっと思っていて、ささやかな目標でこの日と決めていました。

本番自信を持ってたくましく歌い遂げてくれました笑い泣き


{87604FA4-6A26-4CBA-89DF-DCBBF8BD996C:01}

可愛いお子様もステージに上がってくれて、和やかな気持ちになったりもラブラブ

来年ももっともっと、生徒さんに歌の素晴らしさを伝えたり、子供達から年を重ねた方まで幅広いみなさんが一体となって夢や幸せを感じられるようなステージをしていきたい!

一年を締めくくる集大成のLIVEは、それはもう最高な時間でした!

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。