とっておきのご指名 | 天使の歌声ブライダルシンガーerikaのヘルシーに美しくなるボイストレーニングサロン@名古屋
9月に1つだけ
シンガーとして歌わせていただく
結婚式を控えています。


この度結婚される新婦さんは

もう3年以上も前に一度
ブライダルシンガーとしての私の歌を聞いて
(挙式にご友人として参加されていた)

私の結婚式でも歌ってほしい!
(予定は無いけど(笑))と
言ってくれた方です。

私もこの事はよく覚えていましたが、
まさか本当にこの日が来るとは、
と鳥肌の立つ依頼でした。

相手も見つかり、
結婚式を挙げられるとの事で
先日、歌う曲の打ち合わせを終えてきました。

とっておきのご指名で、
今まで結婚式で歌われた事のない
映画の中のようなお洒落な曲を選ばれたお二人。

当日が凄く楽しみです❤︎