こんにちは!

四柱推命鑑定師 E R I K A です。

{C8F7E4F7-57A2-4C07-A0A7-521A56F65C41}
息子の力いっぱいのキメ顔です。。





昨日のお話のつづき。。




三徳って何???
です。




三徳とは。。。

命式上で⬇︎
{4C42807A-D731-43CF-B98E-E6B1E8123E89}



★印星(才能の星)
印綬または偏印

★官星(社会の星)
正官または偏官

★財星(財の星)
正財または偏財

を、
持っている人で、

運勢バランスが優れているため

社会生活を送りやすい!

というもの。


例えば、

豊富な知識を身につけ
(印星)、

行動して地位を確立(官星)し、

お客様に理解され、

人気がでることでお金が生まれ

る(財星)。

といった感じです。




そして、

三徳を持った人と一緒にいることで自分も運気があがるっっ!


{A62CC06C-55C2-4ED0-9EAC-31FF4A5FEA37}


息子と三徳の持ち主のきよねぇ♡

ファスティングインストラクターKIYOMI
⬇︎⬇︎⬇︎



それは本当に、実感してます。。爆笑爆笑





誰もがバランスよくこの3つを
持ち合わせてるわけではないのですが、



でも!



それを知る(自分の生まれ持った星)

ことで、自分の足りない星を持っている人と組

む、あるいは、足りない星を補う行動

を取ればいいのです!




【印星】がたりない。
➡︎勉強をする!

【官星】がたりない。
➡︎スポーツする、仕事に打ち込む!

【財星】がたりない。
友達をつくる!




自分に足りていない部分を知り、
補う行動をとることで、
運気が良くなることを感じると思いますおねがいおねがい





待ってるだけじゃ、何も変わらない。


でも、何を探せばいいか、


何をしたらいいかもわからない。。


そんな時に、まず、


自分を知る♡ことからしてみませんか??
{5DF64220-4023-4D3F-8A6A-50EA1123FDD2}


私にそのお手伝いができたら
嬉しいですニコニコニコニコニコニコ






《四柱推命鑑定》

鑑定料 5000円(約1時間)
            3000円(約30分)

ですが、今、


鑑定料 2000円(約1時間)

で、させていただきます。


心を込めて、鑑定させて頂きますので
宜しくお願いしますおねがい


遠方の方もテレビ電話で  

鑑定が可能ですので

詳細はお問い合わせ下さい♡

ご連絡はこちらかアメブロの
コメント欄にお願いします。
⬇︎
Facebook