6月からのレッスンは… | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

基本的には対面レッスンをメインにしようと思っています真顔
ですが、未知のウィルスですのでオンラインをご希望の生徒様は引き続きオンラインレッスンでもかまわないので、ご相談にしようかなとデレデレ

私は…

フェイスシールドをつけながら換気や消毒を徹底してレッスンして行きます!!

レッスンについてはまた通信でお渡しします音譜

やっと始まる学校あせる
お昼寝せずに頑張れるかしら、、、娘達汗

コロナ太り…放ってはおけないゲロー
一大事!
洋梨体型滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
一大事といえば…
オンラインで小さなスマホを凝視したり、瞬きもせずに画像を見ていて…
ものすごくするどいもので突かれたような痛みがはしりました滝汗
目を酷使しすぎたようですあせるスマホをぼーっと見てる訳ではないのでかなりの疲労だったもよう…

オンラインの生徒ちゃんが多い曜日はコンタクト辞めてましたチーン安心してくださいねラブラブもう大丈夫です🙆‍♀️

あと一週間ビックリマーク楽しみながら頑張ります音譜