そろそろ一周するかな? | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

3月からはじまり…4月5月のオンラインレッスン!!
5月末からオンラインから切り替えて対面レッスンを始めた生徒ちゃんもいるので、そろそろ全員のお顔を見れそうですグッ

やる気がかなりあるN君!
おしゃべりも大好きラブラブまだまだお指が独立していないから3和音が難しい!

むちゅかしい

といいながら頑張りましたねラブラブ


色々と楽しそうですね〜ラブラブ
合格シールを探してます爆笑
なかったね〜爆笑
発表会のカッコウがめっちゃくちゃ難しい!と騒いでいましたがなんとか出来ていたよグッ

昨日のレッスンで楽譜を忘れてしまった生徒ちゃん4人ニヒヒ
全員の楽譜があるから大丈夫ですよ爆笑
中学2年生のNちゃんに、オンライン慣れしちゃって〜だから楽譜をカバンにいれるのを忘れたニヤリ
と…

言い訳にならんわ〜ムキー

コンクール出るMちゃんママは対面はやはり全然違うアセアセとおっしゃってくださり…
タッチにまでこだわる生徒ちゃんにはやはりオンラインは厳しいと思いましたチーン

このまま終息してくれればありがたい!
ワクチンも早く出来たらいいなぁ真顔

それぞれの分野でみんなが頑張ってくれているから成り立つ世の中!
自分一人では生きていけないし、自分中心に物事を考えてはいけないと改めて思いました真顔

火曜日生徒ちゃんのAちゃんママ!
消毒ウエットタオルありがとうございますデレデレ
大切に使っておりますおねがい