お疲れ様でした。 | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

昨日もコンクールにMちゃんが参加してくれましたウインク

よく頑張ってくれましたデレデレ

やはり参加人数は少ないようですが、無観客ではあっても舞台で弾ける事は素晴らしい事だと思います。

たしかに、コロナは怖いです。

ですが、対策もしっかりしてくれているはずなので自分自身も守りながらやって行きたいです!

娘、でれるからどうかわかりませんが

ドレスを着てホール練習をしてきました。
録画審査だった場合家でとるのとホールでとるのとでは違うので…弾いてきました
CFⅢでの練習滝汗
舞台にピアノが2台あり、両方ひいてすぐCFⅢに決めてましたあせる
あっ!絶対こっちってニヒヒ
そりゃそうか…

ヤマハホールでも撮影し、やはりホールやピアノが演奏者の力以上のものを出してくれる場合もあるのだと実感しました!!