Mちゃんおめでとうっ! | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

先日のコンクールでMちゃんが、最優秀賞を受賞されました音符音符音符
点数も90点超えデレデレ

頑張った!本当に頑張りました!!
実は本選で弾かせたい曲があった為、予選は苦手な曲…
でも諦めず、指遣いなど考えてベストでいけるように…

レッスンも1時間レッスンに変更しましたがそれでも足りないアセアセ指の入る角度も力の抜き方も伝え、自分の物にしました。

私が直して欲しい所を次週に100%直してきてくれます。何10回ひきなおさせてもついてこられるMちゃんピンクハート

おめでとう音符

1日だけゆっくりしていいよって伝えて、本選の曲を練習させる鬼👹指導者ニヒヒ

もっともっと頑張りたいウインクウインクウインク

コロナ感染がまだまだ拡大中の中、本選や全国大会などどうなるか不安です。
舞台で一度でも演奏できてよかった!

そして、加藤ピアノ教室発表会もあります。現時点ではコンクール同様の形式でおこないますを
誰とも接触しないように考えての発表会です

発表会開催で、すごくすごく思ったことがあります。

私の事、発表会の事を大切に考えてくるれる生徒様がいるということ。


先生がするというなら、信じている先生について出席します、でも先生が開催しないというならそれに従います。全て先生の指示で動きますと…

そんな大切な生徒さまを大事に育てていこうと心からおもいました!!友人Y…いつも私が泣いても平常心でなくても相談にのってくれるY。ありがとうえーん

娘の先生の発表会も8月終わりにあります。

最大限に考えてくださったレッスン!!私は先生を尊敬します。

コロナをなんとかしたい。
11月とか12月はもしかしたら体面レッスン禁止になるかもしれない…

でもできる限りしてあげたい!

みんは予防しっかりね!