土日のコンクール^ ^ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

土日とコンクール本選がありました。
Mちゃんと娘がでましたウインク

2人とも予選と本選ともに最優秀賞デレデレ

よくがんばりましたキラキラ

娘に関しては、まだまだ全然やれる事があるので次のコンクールまでに完全にやり直します!
演奏途中で、あぁ違うなぁと思いながら聴いてました。指の弱さが際立つ滝汗
全国大会からが…本当の戦いかな?

頑張ってラブラブ

そして先日PTAでシトラスリボンなる物を作りました。
得意な人は得意なんだろうけど…
空間能力に乏しい私は全くできませんでした。

人間向き不向きがあるとはいえ、できなさすぎアセアセこんな私が嫌い!
なので何回もやりました〜タラー理解するまで何回もムキーイライラする〜

娘、一回でやりました…ママ紙読んだ?って…
書いてある通りやってごらん?できるよウインクって…

娘のソルフェージュ兼チェロの先生が

人間は向き不向きがある!だから向いているものを頑張ればいい!先生はコピーと紙を切るのが苦手。チェロは好き!それでいいの!
と…

先生〜ラブラブありがたいお言葉でしたピンクハート

そんな私は持ち帰らされたリボンを友人yにすべて持ち帰っていただき…やっていただきましただピンクハートピンクハートピンクハート

神〜ハートラブラブピンクハートラブラブ

私は二度としませんよニヒヒ
お菓子作りやミシンを使っての手芸は好きだけど
あやとりとか折り紙とか苦手〜ゲロー