おかえり♪ | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

大学受験が終わり、再びレッスンに戻ってきてくれるKちゃんラブラブ
おめでとう㊗️🎉
すっごく嬉しいです😊😊

よく頑張ったね音符音符音符

加藤ピアノ教室の生徒ちゃん、中学受験、高校受験を終えて戻ってきてくれる生徒ちゃん多数おりますラブラブ
本当に嬉しいです音譜

私も頑張りがいがあります!!!!!!


出来そうならやってくる!と頑張るYちゃんラブラブ
何かとお忙しそうですが、彼女が楽しそうにしている姿、神〜ラブラブ
お指を怪我してもきてくれたSちゃんラブラブラブラブ

みんな頑張ってます!!

私の原動力音譜