今年度の新規募集について。 | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

今年度も新規の募集は見合わせとさせていただきますえーん

前からレッスンにお越しになられる予定や兄弟枠があり、ありがたいことに埋まってしまいましたニコニコ
お待ちいただいている生徒様申し訳ありません。

3月はいろんな事がありました爆笑
娘の受賞者演奏会。再びこの順位で演奏会でれるよう死ぬ気で頑張れ!付き合うぞ!
追われる立場怖くない?って聞いたら
え?なんで?まだまだ追うよ?みんなの事照れ
私は誰からも追われてないから…

「気持ちよく弾いてきます。」

って背中をさする私に言い放ち好き勝手演奏してきた滝汗

そして先日
卒業式。

コロナにはじまり、引き続きコロナで終わる6年生でしたが、卒業式の練習もばっちりできて素晴らしいお式でした。
みんな卒業式でピアノ弾こうね!
いろんな場面でひけるようにサポートするからね!まさかの体育館全開アセアセ寒すぎるアセアセアセアセ

お祝いのLINEくださったお母様方ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



次は発表会9月!やりたい!