頑張っています! | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

小学1年生になったHちゃん!すごく頑張っていますラブ発表会2曲にするって言ってたけれど3曲がんばるそうですおねがいおねがいおねがい


この曲大好きって❤️タンポポ飛んだ、きっちりひけるように丁寧にレッスンしていこうね照れ


きちんと練習してきてくれると次のステップにすすめられるからね!!


ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符
小学2年生のHちゃんラブラブ
まぁかわいいラブラブ雨の日の噴水⛲️頑張ってる。
最後の音は噴水の最後の水が「ぽちゃん」って落ちる感じでひいてごらんって伝えたら、

ぽちゃん

って可愛く響いたねデレデレ
レッスン内容を私の目をみてしっかり聞いてくれるから成長する!
素晴らしい
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
ふふふっデレデレデレデレデレデレ
Rちゃんラブラブ
彼女はこのレッスン時間30分にかける少女でした。ひたすら私に弾かされる。文句も言わず、いいわけもせず、弾きまくる。
あぁ❣️だから上手になるのか…叱る時間さえ惜しんでの弾きまくり。
私はRちゃんのキャラクターに救われてますラブラブいつもニコニコ。疲れてる目をした事が一度もないウインクキラキラの目でレッスンするの嬉しいウインク

最近はすくない時間でも自主的に練習してくれるようになりましたウインク
嬉しいなぁ。

これから発表会までみんなの頑張りを紹介していきます音譜音譜音譜