嬉しかったこと。 | 愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市 扶桑町 加藤ピアノ教室 幼稚園児から大人の方まで楽しいレッスンを心がけています♡

愛知県江南市でピアノ教室をしています。
日々のレッスンやコンクールなど生徒さん達の上達を綴っていきま〜す。

もうすぐ発表会といっても9月ですが…

でもあっという間滝汗

前から生徒ちゃん達には伝えてあったのですが7月からは譜読みの段階ではいけなくて、弾き込む段階です!!


みんな譜読みはおわったけれどまだまだ弾き込みが足りないあせる

頑張ってほしいです。


そんな生徒ちゃんの中から1人ラブラブ

年中さんからずっと一緒のMちゃんラブラブ

音符覚えるのが大好きデレデレ

そんな彼女も4年生〜ウインク

今回はつむぎ歌を弾いてもらいますおねがい

なかなか上手くいかなかった箇所が弾けるようになってましたラブ先週は娘のコンクールの為おやすみをいただいていたのですが、2週間あるからって頑張ってきてくれました音譜


お母様が、私が書き込みした楽譜に対して、

先生が、こんなに指導してくださってるのに直さないなんて!って思って付き合いました!って笑い泣き


ありがたい。嬉しいデレデレ


ピアノは家での練習が必要だから。


そして、レッスン前に必ず今日もレッスンお願いしますドキドキというLINEをくださるAちゃんのお母様ラブ


中学の相談を素晴らしいアドバイスでかえしてくれるお母様ドキドキ


そして、私に悩みを相談してくださるお母様には信頼してくださってるんだと嬉しく思います音譜

素晴らしいお母様方が多い中、お子様を私に預けてくださってありがとうございます。

私を信頼してくれるお母様方がいるかぎり、頑張っていきたいと思います音譜音譜音譜


昨日は私の生徒ちゃんの頑張りがみえた1日でした音譜


🔻頑張らないリズムちゃん🔻