楽しいlunch time♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


*・・*・・*

昨日、今日とで楽しいlunchtime堪能しました~♪

まずは昨日
沖縄から帰ってきたお友達が遊びに来てくれました(^-^)

旅行が大好きな彼女。
毎回違う国へ旅行しにいかはるので
次はどこ行くの~?っと私が楽しみに(笑!

enjoyしてる姿が輝かしい!

そして今回はハワイへ行ってきたそうで
お土産買って来てくれました(^-^)






オーガニックのリリコイバター♪
リリコイとはパッションフルーツっということだそう!甘味たっぷりで美味しかった~!


軽くlunchして久しぶりに話せて堪能♪

来てくれてthanks!






そして今日のlessonでは
お二人様&姉妹が来てくれました♪


いつも来てくれるのは妹ちゃんでお姉ちゃんが来てくれるのは初めて♪


ひょうきんなお姉ちゃん(笑!
みんなを笑わせてくれましたハート


可愛い姉妹~ハート



不思議と姉妹同じポーズ
(笑(^^)



ママは嫌だ?かもしれないけど
またパン
作りに来てねー!!



Fさんも今回はパパに預かってもらって一人の時間ゆっくりしてもらえたかな?ハート


そんな今日のmenuは
ロールパンにマドレーヌ*










ロールパン成型頑張って練習してみて下さいね~♪

楽しい時間を
ありがとうございました。
(^-^)




Android携帯からの投稿