日々の出来事。 | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんにちは。
regalo清水です。

*・・*・・*・・*


_<)



ぎっくり腰もようやく完治しもう体調は万全!なはず♪
夜中授乳で相変わらず寝たのか寝てないのか分からない毎日ですが(笑!


ぎっくり腰なってすぐに駆けつけた
桶谷整骨院さん。本当に御世話になりました!


baby連れで毎度有り難いです(__)





保育園みたいねハート


そして先日、毎年恒例家族旅行♪

蟹を食べに今年は城崎温泉へ行って来ました~


電車でゆっくりと景色をみながら
温泉に蟹コースに、そしてエステも堪能し
リフレッシュ!

主人がゆっくりしてねっ。といつも以上の優しいお言葉(笑。
息子を見てくれたので癒しの旅でした。



子連れで行くには最高のお宿
銀花でした(^-^)







お部屋からは景色が一望。
1日を通して移り変わる景色がとても素敵でした。










Android携帯からの投稿