可愛い♪ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


*・・*・・*


お友達に可愛いnail&マツエクしてもらいました♪


いつもどんな感じにしようかな~?っと考えてはいくのですが・・
彼女がしてるnailデザインが可愛いすぎていつも真似っこ(笑♪


今、黒ベースのドットがきてるそう♪





ネイルデザインはポーセラーツのデザインを考える時にもとても参考になります!
(*^-^)b




そして今日はお友達親子と
室内遊び場へ♪

長男くんは体力ありすぎてお友達と走り回り発散!

次男くんも少しずつ動きだしてます~


こないだまで寝てることしか出来なかったのにもうズリバイで移動!




子供の成長はあっという間ですね((>д<))


なみちゃんthanks♪

また発散させにいきましょうv(^-^)v


Android携帯からの投稿