*スィートドーナツ* | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。

*・・*・・*


今日のlessonには
3名様&元気元気な!男の子達が来てくれました♪


今回のmenuは
スィートドーナツハート


ちょうどバレンタインも近いので
チョコの代わりにドーナツでもいいかもしれませんね~v(^-^)v


トッピングは
ホワイトチョコレートにビターチョコレート・ドーナツシュガーにシナモンシュガー♪











皆様可愛くトッピングしてくれました*


お家でドーナツ作れたらミスドは買う率減るかな~(笑?

また作ってみて下さいねハート


皆様ありがとうございました(^-^;


次回、肉まん講習
お待ちしております~♪


ホカホカ美味しい肉まん作りましょうね!
(^.^)



Android携帯からの投稿