今月もありがとうございました(^-^; | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


*・・*・・*・・*


今日で今月最後のlessonでした♪


久しぶりのNさんとのマンツーマンでのシナモンロール作りでした(*^.^*)




お風邪でこられなかったNさんお会い出来なくて残念でした。。

どうぞご自愛なさって下さいね(__)


いつも人数的に多いとバタバタっとしてしまうのですが・・
今日は色んな意味をもって余裕?でいられた時間でした。♪

Nさんたくさんお話出来て楽しかったです~息子君の笑顔も可愛いすぎました!




来て下さりありがとうございました(__)

来月は肉まん講習・・
そしてバレンタイン月なので箱詰めウォールナッツチョコをお楽しみお菓子で作る予定です♪


箱詰めしていくので高級感あふれるものになるんではないかな?っと思います(^-^)










そして長男が帰ってきてからまたパン作り♪義両親のお家に泊まりに行くので朝食用にと!長男くんに手捏ね手伝ってもらいました♪



横では弟くんが見守り役(笑




コーンパンの出来上がり♪





華金(笑!?  義両親家でゆっくりさせてもらい楽しみました(^-^)/


っといってもまた明日幼稚園・・


早起きしなくては(T-T)


では皆様お休みなさいませ。






Android携帯からの投稿