ハート型ハムロール(^-^) | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。
regalo清水です。


*・・*・・*・・*


今日は久しぶりの雨でしたね・・・!

ポカポカ陽気がまた一気に冬空に変わったようで
春は近いのかしら?っと勝手に思っておりましたが・・まだまだ冬本番がきそうですね!?


さてそんな足元の悪いなか
lessonに2名様が来て下さいました♪


お二人様ともこないだまで体調不良連絡を頂いていたので((>д<))

今日は元気な姿にお会い出来て嬉しかったです!!(´∀`)



手捏ねをしてもらい
ハムロールを作りました♪









みんな幼稚園お迎えまでの束の間時間なので話していたらあっという間~!




mちゃん、yちゃん
ありがとうでした~ハート


ハムロールまた復習してみて下さい
(*^-^)b


そして最高なトリュフチョコ頂いて
ありがとう~でした!!ハート





さて、今から夜更かしでもしようかな?っと思ったのですが・・
今週最後の明日のlessonに備えて寝るとします。



短時間睡眠でもつようなタフな体になりたいわ~(笑!


では
明日来て下さる皆様
お気を付けてお越しくださいね!

お待ちしております(^-^;






Android携帯からの投稿