今週もありがとうございました❣️ | 京都 食育講座、体に優しいパン作り、ファスティング指導 ペット ナチュラルフード サプリメント 予防医学
こんばんは。

今週のレッスンも無事終了致しましたm(__)m
皆様、ありがとうございました❣️

バレンタイン前には
ドーナツ🍩

フォカッチャ



ピザなど
今週も盛り沢山のパンを焼きました♪


デザートも♪

1日1日が終わるのが寂しくなるこの頃。
今週お越し下さりました16名の皆様、
ありがとうございましたm(__)m❣️

お料理も寒い日にぴったりな一品♪
時短~っと喜んで下さり何よりです\(^^)/




そして週末は学校&幼稚園帰りの子供逹連れて小学校のママ友宅にお邪魔させてもらいました♪

私は手土産にチョコチップのココアカンパーニュに



ミニ食パン焼いて行きました♪


ランチ&デザートは一緒に作りました(^-^)

盛り付けはもはや自由すぎるぐらい((笑)
太陽みたいです(ノ´∀`*)


緑がなかったので写真ばえで
ベビーリーフ((笑)

子供逹は男子だらけ~(/_;)/~~
お騒がせしました。。ありがとうな時間でした♪



そして先日2回目に訪れた
滋賀県松水。

とても気持ちの良い空♪

そして、冬空の琵琶湖で遊ぶ子供逹。
冷えるのにビシャビシャ( ´△`)


鮎に鰻、鯉のお造り(これはさすがに挑戦出来ませんでした。。)
が自慢のお店です。

自分で焼くものだから、子供逹に手を取られ私の鰻は放置しすぎ焦げました(*_*)残念。


そして帰りにこんな滑り台挑戦してきました。直角すぎる(/_;)/~~
滑れたのは主人だけ。

長男勇気振り絞れず今回は断念でした(>_<)

ちなみに、滋賀県こどもの国です♪(^-^)



*もう1つのblogです♪↓↓



【2月レッスンスケジュール】

・2月24日(土)子連れクラス・・残1名

*現在空きがあります日程です。


3月は数回だけのレッスンとなります。

3月12日
regaloからの先生方、またはこれから先生を目指されたい方に
パン&お料理のレシピ見直し会をしたいと思っておりますm(__)m

費用3000円で時間のゆるす限りパンにお料理を作り復習していきたいと思いますm(__)m

ご参加希望な方、出来るだけ少人数でじっくりといきたいと思っていますので早めのご連絡頂けたらと思いますm(__)m





●パンコースのmenu詳細は→こちら☆


●四条烏丸アカデミークラブ詳細はこちら☆


お問い合わせ・御予約はHP(mailフォーム)からお願い致します(__)→こちら