紗栄子さん風make☆ | 梶恵理子オフィシャルブログ「かじえりメイクブログ」Powered by Ameba

紗栄子さん風make☆


1枚目の写真の真似メイクの
正解は…

photo:14





紗栄子さん風メイクドキドキです!



何人か正解者がいて
嬉しかったぁ\(^o^)/ラブラブ
やっぱわかるもんなんやぁ!




ではでは、
憧れの紗栄子さんmakeドキドキ
の紹介です(o^^o)




ポイントはアイメイクと
眉毛とリップラブラブニコニコ


まずベースを仕上げてから
アイブロウに入りますラブラブ


アイブロウは高めに、
ふんわりと太い筆で書いていきますラブラブ

photo:03




結構つりあげて書くのが
ポイントですラブラブ音譜

そして最終髪色に合わせた
眉マスカラを塗って眉完成!



次にアイメイク!ラブラブ


photo:09




…ピンボケすいません( ; ; )


口紅上ラインがポイントです!
黒目の部分だけを太く意識して
目を丸くみせますラブラブ

rakugaki:01



そして少しだけ目尻を
跳ねさせますドキドキ



次に真ん中の部分が
濃くなっているナチュラルつけまを
目頭から少しずらした位置に
つけますラブラブ音譜


photo:07





それから下ラインはまず、
口紅リキッドライナーで
細く丁寧に目尻から黒目部分まで
ひいていきます。


そして薄いブラウンシャドウで
ラインをぼやかしていきますリボン
そのとき、平たい細い筆で
すると綺麗にできますドキドキ


そして部分つけまつげを
使用しますラブラブ音譜


photo:05




この上のまつげのやつを
半分に切って、


photo:06




ピンセットで目尻につけますドキドキ



これでアイメイクは完成ですドキドキ

photo:10





そして鼻がスっとしているので、
ノーズシャドウを眉頭から
鼻の側面を通っていれていきますドキドキ




次はリップですラブラブ


リップはまず輪郭をコンシーラーで
消し、リップライナーで
山をつくります!!音譜


rakugaki:02




雑過ぎてわかりずらいですかね(^▽^;)



これで少し尖らせた
アヒル口をつくるんです恋の矢

photo:11




photo:12


そして、チークは
ピンクチークで頬の中心に
丸くのせると完成ですラブラブニコニコ



前髪は前髪ウィッグを
ずらして撮影しましたラブラブにひひ


photo:15






あと、書くの忘れてましたが
前記事の2.3枚目の写真は
同じメイクですラブラブ


んで絶対当たらない人♪( ´▽`)
ヒントは外人!笑



でもそれでも当たらないかもラブラブ
難しかった~にひひ




えりちゃんぶろぎゅんリボン
p>
えりメイクBLOG☆(芸能人真似メイク)

パソコンこちらから



えりメイクBLOG☆(芸能人真似メイク)
携帯こちらから

iPhoneからの投稿